トランスジェンダーF子の日記

MTFのトランスジェンダー、F子です。日々思った事など気軽に書きたいと思っています。トランスジェンダーの方々とも交流できればと思っております。

ホルモンの影響か

トランスジェンダーF子です。皆さん、如何お過ごしですか。

 

私は本当に怠け者で、三日坊主どころか1日ですら満足に続かないのでございます。困りましたねぇ。

 

さて、今日はホルモン注射を打ってからの変化についてお話しさせていただきます。と申しましてもね、先月より開始したばかりだし、そんな身体のどこが変わったということではないのですが。

 

でも、たった1回の注射で変わった事は、性欲がガクンと落ちました。1日1回は自慰行為をしていたわけなのですが、注射をしてから、毎日はしなくなりました。ポルノ動画を見ても、あまり興奮しない。

 

私の場合事情があって、今現在注射での治療が出来ないため、注射をした3週間後から(本来は2週間ごとにするらしい)シールを臀部に貼る治療法に変わったのですが、やはり注射の方が効き目が抜群で、自慰行為もだんだんと回数も増えてきました。それでも、以前ほどではないです。

 

他の変化といえば、治療前よりも女性になりたい!という気持ちが強くなりました。女性にはなりたいけど、手術となると色々と躊躇してしまうし、なかなか踏み出せない壁だったのですが、少しずつ抵抗なくなりました。

 

よく数名の友人から、あなたは女性の姿でちんこが付いているから価値があるんだよ!と力説されるのです。そんな時は、なんて無責任な!私の悩みなんて、あんたには分からないでしょうに!と、心でつぶやきます。でもね、その友人らの気持ちは勿論分かります。トランスジェンダーだからもて囃されるんだなと実感する事は、何度もありますもの。メディアによく出ている、いわゆるオネエタレントたちが良い例ですよね。彼女たちがもし本当に女性だったら意味がないなと思いますし、はるな愛さんや椿姫彩菜さんだって元男性という事を出さなかったら、今のような知名度はなかったでしょうしね。

 

もし、性別適合手術をしても完全な女性にはなれない。

でも、普通の女性になりたい。

いや、普通の女性じゃつまらない。トランスセクシュアルという事をカミングアウトして、華やかに生きていきたい。

 

何だか悶々としています。